-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-05 14:27 | カテゴリ:自己紹介
はじめまして「ほぐし空間」と申します。

サラリーマンとして働いていた私ですが子供の頃より運動に打ち込んできた
せいか人の体(筋肉 など)については関心があり、いつかは整体師のような
体を整える仕事に就きたいと頭の片隅にずーっとモヤモヤと残っておりました。
このまま仕事を続けるべきか悩みましたが30歳という節目に新たな道の
チャレンジを決意し会社を退職、そして整体の勉強に専念し整体師となりました。

このブログでは整体のこと、健康法のこと、ツボのこと などなど
(私の勉強も兼ねて) わかり易くお伝えして行ければと考えております。

ブログの書き方等まだ定まっておりませんので読みづらい点が有ると思いますが
何卒、宜しくお願い致します

【ジャンル】:心と身体 【テーマ】:健康
コメント(2) | トラックバック(0)
